「そうだよな~」と納得。突然何かを始めたくなるような、エネルギーをモリモリもらえる名言を見つけたのでシェアします。
 

 


日本語に訳すとスパッといかないのがもどかしいのですが、私のベストの訳だと・・

「これからの人生で、今夜の自分ほど若い時はない。」



コレを書いている現在は夜ですが、出かけたくなりました。
・・・ってどこへ。


この名言、とにかく「やるなら今!」と思えるから凄くないですか?

やりたいこと山ほどありますが、ぶっちゃけ42歳ですからね~。
例えば、「このプログラムが終わったら45歳・・・」とか気になっちゃうんですよ。
でも振り返ったら「42、わけー」ってなるんだよな。

やってもやらなくても60歳になりますから、
だったらやって60歳でしょう。確実に。

子育てだけしているともったいないですね。
やりたいことはやりましょう。
今です。