インターナショナルスクールへ転校?!

でおなじみの、samurai-nadeshiko さんからメッセージを頂きました。

息子さんが通うインターナショナルスクールには

福島県出身の先生がいらっしゃいます。

その先生のお父様は病院にお勤め。

原発避難地区にほど近いそう。

そのお父様によると、ちかくにある楢葉町から避難されている

2カ所の避難所で、様々な物資が不足していると。

そこで医療品、子供のおもちゃ等、物資援助のお願いです。

被災地支援プロジェクト

詳細は上リンク、samuriai-nadeshiko さんのページにあります。

ご協力いただければ大変嬉しいです。

以下は私がネットから拝借。

楢葉町周辺の写真です。

本来はこんなに美しい場所なんですね。

本当に残念でなりません。

NYママの幼児教育が知りたい!

NYママの幼児教育が知りたい!