カレンダーの見方を教えたいと思っていたのですが、しばらく何もしていませんでした。幼児用のシンプルで日付の見やすいカレンダーがなかなか見つからなくて。

MacBookに付いてきたiCalがシンプルで良かったのですが、なにしろ日付が小さい!

と言う訳で、自分で作りました。

本当にシンプルなカレンダーです。たくさん書き込みをしたり、思い思いのシール貼りができます。

落書きなんかで子供にカスタマイズしてもらうといいかなと。

みなさんもよろしかったら使って下さい。

イラストも何も入れていません。

我が家では一日ごとにシールを貼ってもらおうかなと思っています。

色で塗りつぶしてもらってもいいかな。

ここではみなさん日本からのアクセスが多いと思われるので、日本の祭日を載せています。

6、7月分です。

PDFファイルの方がプリントには適しているので、ここではなくファイル共有サイト(英語)に載せました。

プレビューが出ませんが、画面右にある赤いDOWNLOADをクリックしてもらえばOKです。

ちなみにこんな感じ。A4サイズです。

ニューヨーク・ママの幼児教育が知りたい!

ダウンロードはこちらからどうぞ。

2010年6月のカレンダー

2010年7月のカレンダー