プレゼント、ご希望の方ご連絡ください♬ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안영하세요はてなマーク
クリスマスに、教室にいらしてくださっている生徒さんより、素敵なプレゼントをいただきましたGOODキラキラ

年内12/31まで、ご希望を募り、いつものあみだくじにて、お渡しをさせていただこうと思っております音符


IMG_20141227_111556.jpg


1チャングンソクさんのクリアファイル
2東方神起さんソウルコンサートのサプライズグッズ
3EXOさんのクリアファイル


4東方神起さんステッカー2枚
5東方神起さんポストステッカー
6ビーストさん新曲CD

大好きな方へ。
お家で、大事に楽しんでいただける方のお手元に届けるお手伝いができるといいなと思っております星虹

ご希望の方は是非お早めにご連絡いただけますと助かりますクローバー

それでは、お待ちしてしております~ひよざえもん ラブラブ