새해 복 많이 받으세요~♪ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

皆様明けましておめでとうございます2011

2011年のお正月、ゆっくり過ごされてますでしょうかはてな


我が家は年末からちょっとイベント続きハート


あいのが生まれてくれてから初めてのクリスマスXmas Tree☆!!

家ではあいのが大好きなさつまいもで雪だるまを雪だるま
広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記


そしてじいじばあばと一緒のパーティーではやっと手に入れたルクエでとっても簡単ケーキ、あいのにはかぼちゃ蒸しケーキを作ってお祝いしました!!
広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記


それから12月31日は待ちに待った1歳の誕生日ハート


旦那さんの実家でお餅を用意していただいた一升餅あげ

まだ一人で歩くことができないので昔旦那さんが遊んでいたおもちゃのカタカタをもってがんばって前進できましたほっ
広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記


これはホットケーキやさつまいも、ヨーグルトのケーキらしいケーキケーキ
広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記


とってもいい顔をして完食してくれました↑
広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記


年末なのになんかケーキばかり作ったようなあせ

不器用できれいなものは作れないけど、手作りって結構いいかもハート

そしてお正月!!

お家で遊んだり初詣に行ったりしながらゆっくり過ごしていますおんぷ


この1年、本当に早かったなあ・・・。


2011年のわたしの目標は・・・

子育てと仕事と遊びを両立させる!!


子育てをおろそかにしたくないけど仕事も遊びも思い切りしたいと常日頃思っている欲張りな私ですがにこ きいろ


今年の終わりの頃には、3つ全てで新しいことに挑戦できたなあと思えるようにがんばりたいと思っていますキラキラ


そして一番楽しみなのは授乳を無事終えたあとの初めての1杯かなビールらりるれろぉぉㅋㅋ


今年も皆様にとって、幸せな1年でありますように鏡餅


금년도 잘 부탁드립니다りんご

今年もよろしくお願い致します。