冬休みのお知らせ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

本日12月25日より1月10日まで、誠に勝手ながら冬休みをいただきたいと思っております。


教室を初めて早いもので半年が過ぎようとしています。


おかげさまで、たくさんの方にこのゆるリラはんぐる教室を知っていただけるようになり、皆様の韓国が大好きっ!!というお気持ちへのお手伝いが、少しはできたかな?と、勝手に思っておりますめりくり


来年10日から、また新たな気持ちで!教室をスタート致します星

来年もたくさんの素晴らしい出会いがありますように☆


それではよいお年をお迎えくださいribonn


なおブログはできるだけ更新していく予定ですので、こちらは引き続き楽しみにしていただければと思いますうさぎ?!ねこ?!


どうぞよろしくお願い致します。