山本恭司 BOWWOW | ロックギター大好き!

ロックギター大好き!

ロックギターを紹介します!アラフォーがつづる80年代中心のロックギター・エレキギター初心者でも楽しめるBlog

ロックギター大好きビックリマーク

皆さんはBOWWOW
(バウワウ)
を御存じでしょうか?

G.山本恭司率いる
30数年前の
ロックバンドです。

後にVOWWOW
改名されます。

今聴いても凄すぎです!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


日本国内というよりは
海外で爆発したBAND
という方が正しいかも
知れません!

海外のROCK KIDSに
絶大な人気を誇りました。

日本ではまだ
時代が早すぎた・・・

そんな感覚があります。

日本に飽き足らず
LONDON公演
凄い日本人の
ロックバンド
がいると
当時のロンドン子を
ビビらせました叫び

VOWWOW IN LONDON



矢沢永吉殿の所で
カコイイギターを
聴かせてくれますメラメラ

永ちゃんのLIVEで
ギターに注目して見て
下さい。

永ちゃん見たり・・・
恭司殿も見たり・・・


大変です(///∇//)


もちろん永ちゃんも
スペシャルです!


矢沢永吉のLIVEにて G.山本恭司合格


本日はpeguさんの
リクエストにお答え
しました!

LIVE IN THE U.K. [DVD]/VOW WOW

¥2,500
Amazon.co.jp

THE VOX(DVD付)/VOW WOW

¥20,000
Amazon.co.jp

ASIAN VOLCANO/BOW WOW

¥2,100
Amazon.co.jp

WARNING FROM STARDUST/BOW WOW

¥2,100
Amazon.co.jp

今日はお勉強に
なりましたかあはてなマーク

お勉強になった人は
コチラにポチッ
お願いしますグッド!

あなたのポチが
明日の勇気です!
ランキング参加中なので
宜しくお願いします。


新グルッぽ作りましたので、
是非参加して下さいね!