9月13日のお話 蒜山ハーブガーデン(3) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよニコチァン

 

 

場所を変えてパチリタイムパシャ

 

 

 

 

エルくんは伏せWハート

 

プリンくんはおすわりWハート

 

モデルさんみたいなポージングで素敵きらきら

 

 

 

 

 

 

横顔も絵になるふたりキュン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちごぬ3兄妹ハートハートハート

 

 

 

 

はぁ~かわいい~キュン

 

 

 

 

 

 

優しいお兄ちゃんと

 

お茶目な妹って感じニコ

 

 

 

 

ん~いい笑顔ホゥ

 

これは暑いお顔ではないよねぷぷ

 

 

 

 

 

 

異母兄妹ズWハート

 

 

 

 

ハル~

 

もっといい顔できないの~おいおい

 

 

 

 

 

白い子が全然いないけど・・・?

 

 

気になった方のために

 

お答えしましょうsei♡。

 

 

それはね

 

脱走しまくるので

 

ママが疲れたからですクー ハート

 

 

からの~

 

ママ達のごはんだよ~はーい

 

 

 

 

ワンコはテラス席Wハート

 

暑かったから 日陰で 快適かお*m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の後は

 

ちごぬファミリーさんは次の目的地へくるまb

 

モカちゃんファミリーさんは 一足先に高知へ帰宅くるまb

 

 

名残り惜しかったけど

 

またきっと会えるからねWハート

 

 

楽しい時間を本当にありがとう好

 

このあとは

 

プリエルファミリーさんと 

 

またまた パチリタイムなのですぷぷ

 

 

またね