1月14日のお話 いつもの公園(3) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよぴんくほっぺすまいる


ひっぱりさんがゆく汗





ハルのお散歩のつもりy’s


この悪いお顔を見てちょうだいガハハ





ハルは ぐっと我慢の子なのガーン













あっ

お兄たん 逃げたでしゅねん!?





ダメダメ

ユキと 走りましょ顔





チュウと見せかけての









かっぷんちょaya





お兄ちゃんは大変なのです汗









待って待って

おにーたんきゃー





聞こえないよぐぅ

知らないよぐぅ





















逃げましたね

おにーたんおいおい









今度は

ぼくが

かっぷんちょだよaya





ダメダメ

わたちにかっぷんちょするなんて

10年早いでしゅ!

おにーたんガハハ

















そして





やっぱり

こうなるのでありんした汗






楽しい!?

時間は続くよ~またね

 

 


にほんブログ村