1月5日のお話 チームプードルファンクで走り初め(6) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよぴんくほっぺすまいる

 

 

元気いっぱいライムくんニコ

 

 

 

 

広い所を

 

ビュンビュン走って

 

気持ちいいね~おんぷ

 

 

 

 

チェリーちゃんも

 

走るよ~おんぷ

 

 

 

 

お友達にもなれてきて

 

笑顔で 楽しそうだねWハート

 

 

 

 

とっても可愛いお顔なんだけど

 

お目々が写ってなくてごめんなさいねごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろんちょ かわい~ニコ

 

 

 

 

 

ハルにっこりプードル

 

すたこらさっさ~かお

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

ハウルちゃんが走ってるぅちゅ

 

 

 

 

てことで

 

お久しぶりに登場のハウルちゃんに

 

ピットインなハルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴよ~んと足を伸ばして

 

前へ前へ!

 

 

 

 

かわいいなぁはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃんとフランちゃんWハート

 

 

 

 

ふたりで

 

楽しそうに遊んでるはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライムくんはーと

 

 

 

 

なんてうれしそうな笑顔でしょきゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は続くよ~またね

 

 

 


にほんブログ村