9月1日のお話 お友達とうっみー(6) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよぴんくほっぺすまいる

 

 

リンちゃんはーと

 

 

 

 

今日のりんちゃんは すっごく笑顔キャー

 

 

 

 

そして

 

元気いっぱい走ってる!

 

 

 

 

お友達と一緒が

 

嬉しかったかなニコ

 

 

 

 

 

 

 

リンちゃんも

 

ハルとおんなじ

 

金太郎飴ねにかー

 

 

 

 

 

お顔がずーっとおんなじだむふ~

 

 

 


 

 

 

 

それが笑顔だから

 

最高なのよはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい笑顔と

 

元気な走り

 

見せてくれてありがとーーーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノンちゃんとフランちゃんはーと

 

 仲良く姉妹で ランラン中~Wハート

 

 

 

 

 

ユキはーと

 

 

 

 

 

楽しんでるね~Wハート

 

 

 

 

 

ハルはーと

 

 

 

 

お友達を見ながら

 

てくてくね~エヘ

 

 

楽しい時間は続くよ~またね

 

 

 


にほんブログ村