11月6日のお話   美味しいいただきもの | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

ワンコつながりの方が


そうとは知らずに


送ってくださった 


子供の頃からの大好きなものハート♪レッド



本場名古屋の


「手羽先」ゎーぃ♡





とっても有名なお店のものみたいニコ


名古屋に行ったことのない私


ずーーーっと 

本場のを

食べてみたかったのよね~わくわく






開けたらどーーーんと


おいしそうな 手羽先ちゃんが


いっぱい整列してまつドコモ絵文字





いやん


嬉しすぎ~




調理済みの冷凍なので


チンでOKということで



チンしたら


すっごくいい匂い~~~ニコ





付け合せの野菜が


センスの無さを物語ります・・・



でもいいのえへっ



手羽先 むっちゃうま~~~~きゃ



おかわり~~~ゎーぃ♡




全部食べたかったけど


まだまだいっぱいで


翌日のお楽しみに~sei



幸せ~~~ハート


ほんとありがとうございましたぽっ






にほんブログ村