最近料理熱が無くなりつつあって、バイトない日はちゃんと作りはしているんだけど、本当に簡単なものしか作ってなかったんですよね。

しかも自分だけだから味付けとかも超てきとーww


なんか今日はおいしいものが食べたい!

と思って、カレーを作りました(‐^▽^‐)



桃と林檎


ルーを盛りすぎた(笑)

いつもなぜかサラサラなカレーになっちゃう私なんだけど、今日はうまくできたー♪


夏前までは料理本とか見て作ってたんだけど、最近そんなことも全然しないなー。

まぁ自炊してるだけいいかって気もするけど。


来週はハンバーグでも作るかなっ(笑)



やっぱ誰かのために作るのと、自分だけのために作るのは全然違うよね。

この前うっしーと家で飲んだ時に、なぜか私が夕飯を作るはめになり作ったのが最後かな(爆)

あれはテキトーだったけどww

しかも「ピーマン嫌い」って言ってピーマンだけよけて食べやがったあいつww

先に言ってよー!!

そして褒められたのはメイン料理ではなく副菜であるサラダ(水菜にドレッシングかけただけ)っていう。



・・・・・



ノーン。。