はいはいどもども(´∀`)

やっとテンションがもどってきました珊瑚です。


今日は昼間バイトでしたん。

本当は15時までだったんだけど、ちょっと・・・かなり?嫌いなK君も15時上がりで、一緒に上がるの嫌だったんで15時半までやってきました(苦笑)


そして、夕方からマミーとお買い物に行って参りました!!

冬物売り尽くし最終セールとあって、まぁ安い安い( ̄∇ ̄+)


まずは、普段あまり行かないR・Fへ!



a


エメラルドグリーンのボレロアンサンブル

私にしては珍しい色w

これ、胸元にバラがいっぱいついてて可愛いの!色がこれしかなくて、ちょっと挑戦しようと思って買ってみました♪

セールで2000円なり(‐^▽^‐)



fg

ピンクのホルターネックキャミ

素材がふわふわで気持ちよいのw

お花のコサージュが付いております♪

上に何か羽織って着ようと思います。


g


後ろはこんな感じでボンボンになっていて、後姿もキュートw

セールで1500円なり。



s


白のふわふわキャミ

またまたキャミ(-"-;A

上のとどっちにしようか迷ったあげく、結局両方買っちゃったっていうね。

これ、一見シンプルだけど・・・・



d


じゃん!

ディテールが可愛いの♪

肩紐に小さいリボンちゃんがついてて。

ここにズキュンとやられました・・・。

これもセールで1500円。



お次は、これまた普段はあまり行かないお店。

名前は不明(笑)



q

白のカットソー

写真だと分かりにくいんだけど、肩のとこがリボンになってるの。

あと、全体のシルエットがきれいだったのと、お値段(セールで2000円)に惹かれて買っちゃいましたw



以上!

本日はすべてセール品!

しかもLIZ LISAはなし!(笑)


もう春物も出てて、R・Fですんごい可愛い花柄のスカートを見つけちゃったんで、来月の給料が出たらソッコー買いに行きます!!



なんだかんだ言って、この1年はよくワンピを買ったよな・・・・・(笑)

ワンピって、なかなか着る機会がないからあまり買わなかったんだよね。ただバイトに行くだけで着る気にはならないし(爆)

でも、ちょっと友達と遊びに行くときにもちょくちょく登場させたりして、頑張って着てたな自分。


最近パンプスも欲しいんだよねー。

先が丸いのが欲しいんだけど、普段とんがったのばっか履いてるもんで、今日試しに履いてみたらすんごい違和感があった(;´▽`A``

服はふんわかしてても、足元はキリッとしてる、みたいなのが私のポリシーというかなんというか。

特にデニムの時は、靴はヒールじゃないと落ち着かない;

う~ん・・・どうしよう(笑)

ま、また探しにいこっと。

みんな付き合ってねww