風声のデザインルーム私はどこへ?この1か月半私どうしてた? | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

木場から西へ毎日通っています。大勢の方がベッド生活している所へ兄が仲間入りしたのです。私の音楽人生の源は兄がクラシックを聴かせてくれた事にあると思っていますので、今、毎日会いに行き世話をしているのです。貴重な時間。様子の変化を毎日感じているのです。此の生活が続く限りblog更新をお休み指せていただきます。こんなに長く更新をせずに過ごすの初めてでして、何時もお読み下さっている方々へのお知らせもかね、本日更新いたしました。それでは。どうぞ、良い年末、新年をお過ごし下さいますようお祈り申しあげます。堀野はるよ。