木場声楽レッスンボイストレーニングスクワットポーズ掴みやすい | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

私スタイルの基本中の基本を、伝授させていただいた

初めていらした方。やっぱり、花から吸って口で吐く をやっているのね。そこで簡単に、呼吸法を。いつもの満月から新月へ をでんじゅ。息も音楽もみえないもの。だからこそ自分の体内部に意識を運ぶ必要がなぜ必要かを話し、口と鼻があること忘れて、丹田と尾てい骨が重要か説明。。。。

最初の声とその後の声におおきな違いがあることを

ご理解くださいました。2人めのかたは
運動大好きさん。そこでスクワットポーズで発声を。大汗かいていました。

ここなんですね~と。初めてです、こんなの と。

スクワットポーズ正しくやると呼吸法掴みやすくなります。お悩みのかたぜひためしてみてくださいませ。