木場声楽レッスンまるで山登りかのようにモクモクと階段を~ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

この暑さの中、昨日初めての試みをいたしました。

階段登り。登ったら降ります。これをかれこれ4時間。もうこの夏は汗がでないかも?と思う程~でした。

目的に向かってモクモクと。最近の私のヒットです。

階段見つめてのこれは、なかなかキツカッタですが、
チャンスがあればまたやってみます。

息の吸う 
吐くを意識してきちんと行いますと、山がわかってくれるように、階段も何か言ってくれるみたいな、錯覚が発生したのは面白かったです。

同じことの繰り返しって、結構大事。きょうは、脹脛がチョットいたいです。。。。
   あついときにあついこと  いいみたい。。