木場、声楽レッスンボイストレーニング本の事をチョットね~ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

出版させて戴いた本について少しかきますね。


はもう5回よみました。CDの大きさ程サイズ。バッグの中であまり場所をとらない配慮です。

ある切っ掛けで私が、なにを考え、そのために何を試みて今があるかを書き、それをお伝えするレッスンをしている状況をかいてあります。これはこうしたほうがいいですよ、、とか押し付けはかいていません。先日早速本を読んでくださった、広告代理店の方が、お電話をくださり、大変褒めてくださいました。嬉しいです。

片手に持ってもいい感じで1時間もあれば読めます。
エッセイとしても読める感じで、とても良いです。

本が出来上がるって、大変な作業なんですね。

Amzonから注文販売のみです。翌日配達もかのうです。

どうぞ、お手に取ってよんでくださいませね。。。

          堀野温代