木場、声楽レッスンボイストレーニング空きました、更新が? | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

この数週間更新がとどこおりました。レッスンそれ自体がひさびさの本日。

呼吸はだいぶできるように成長しました、その人。

あら?小顔におなり、、、聞けば?始めたそうな?

小顔にあらわれたこと。体重が必要以上にかなりあると、体重が減ると感じること。それは、声がでやすい、、、、って事。私もそうでした。腹筋や、腹圧が働きやすくなるのでしょうね。小顔に成長した、生徒さんが、まさにそう、、、

これと、更新ができなかった事はかんけいありませんが、なにもかも2つの家の間でやらなければならないので、時々疲れてしまい。気力が落ちるのです。

原因はこれでした。ハイ、頑張ります。