声楽レッスン、ボイストレーニング木場。詩人の小節が~ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

今、シューマンのリーダークライスを勉強している方は、ドイツ語もきれいになりました。

アイヘエンドルフの詩ですが、私は短編小説集をもっています。小節を読むと、また詩とは異なった

いちめんが見えて来て、なんだかワクワクするんです。ドイツロマン派ってすてきなんですよね、、、。

1番、2番と終わりこれからドンドン進みます。

先日、先にレッスンしたtostiの歌曲と組み合わせて

みましたら、相乗作用でしょうか?どちらもなかなか素敵に歌えたんですよ。。

味が出てきました。