風、声のデザインルームの二人のコンサートバラ園にて | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

7月中旬二人の生徒さんが、平塚のあるバラ園で、

演奏会を行いました。昭和初期に建てられた、洋風館でね。


バラが咲き乱れ、猫が木の陰で佇むそんな空気の中でね。

2年ぶり~成長してました。大人になりました。綺麗に

なりました。素敵になりました。私は嬉かったです。


そして、思いもかけない知り合いにもあいました。


音楽会の雰囲気は、とっても好き。


まもなく、私が、チーフをしているコンサートがあります。


準備は、大変なんですが、人間模様が見えて勉強になっています。


    私の体は、きょうは元気です。さあ^~はじまります。