ボイストレーニング声楽レッスン、れっすんから離れて車窓から~ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

新幹線下り福島駅に、まもなくと言う時、偶然雪に覆われた


山々をみていたとき、小さい富士山かと思う山を見た

のです。雪をかぶっていなければそうとは気づかなかった

とおもいます。何十年と行き来していrたのに、初めて


みました。00富士といわれる山は沢山ありますが

福島県にもあったのです。じっと見えなくなるまで目に


しました。ふるさとを離れ、慣れない土地に、4年前の


出来事によってお住まいの方々に、思いをはせず


にはいられませんでした。


    仙台へ。

移動の時期なんですね。人の多いこと。


復興物産展なるものが駅ではおこなわれていましたが


何だか買う気がわきませんでした。



    お彼岸参り。掃除をし、沢山花をささげました。

感傷的気分、ああいつかここが住処になるんだなあ~

と。近くのそれに、真新しいお名前が~~~


きょうは、暖かかったので1時間もいました。

あの地震でもくずれなかったので、回りはぜんぶ


新しいので、うちのは貫禄がでてきました。


       アナクレオンの~~みたい~



いつもより、しみじみ感。。



あの富士山をみたおかげですね。


早く、ふるさとに戻れますようにといのりました。



     車窓からでした。



http://www.haruyo-hot.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都江東区木場6-3-1 ルート木場3F
TEL:03-6666-2898
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/sed4Pm
Twitter:http://p.tl/KZfc
mixi:http://p.tl/Wxe1
アメブロ:http://p.tl/zKvK
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆