東京ボイストレーニング声楽レッスン遠い所から戻って来る声って | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

KA,,HA,,GA,,no3っつを混ぜ合わせた様な鼻母音で


尾てい骨がピク、、ピク、、、、フル、、フル、、


振動するまで、閉まっていない扉からシュッ、、シュッ

息が、、風が飛び込んで来るように腹呼吸を。


大きな響きの声が出始めるんです。自然に大きく

なるの}{自然?みずからの体が燃えるの}

   


     トランス状態にチカヅいたみたいにナルノ




     頭蓋骨に居た声は、sususu{↑↑↑}に


     流れます。


     俗に、ボンノクボというところも、ヒュヒュヒュ


     イイカンジに振動します。


あっちとこっちで受信しあっているのかな?


     声は遠い遠い所へ行って、


     戻って来る感じになるの、


     {自分には、響きの小さい残りだけが


     やってくるだけ~}


空間に飛んで行った声。どんな狭いレッスン室でも


この原理にそった状態になりますと、


     五感+一感、以上の世界が啓かれる?


       
     声徒~になれるかも、、、、、


     生徒さんは、また一段ボルテージが


     あがったレッスンでした。




風、声のザインルーム、。haruyo