ボイストレーニング声楽レッスン永代橋でドラマ撮影に遭遇 | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

銀座から歩いて帰る途中の永代橋にさしかかっった

とき、女の人が走ってきて、今テレビドラマの

撮影していますので、チョット待って下さい。と^

へ~もう暗かったのよ。隅田川には遊覧船が


綺麗な照明一杯で流れています。


それをいれながら、誰か俳優さんでもいたのでしょうね。


ほとんど興味なく数分待っていました。


なんだか、つまんない感じ~~^~私以外にも


何人かまっていましたが、なんか皆つまんなそう~


つまんないドラマなんでしょうかね。


雨あがりで生あたたかな夕暮れでした。


銀座からあるいたのひさしぶり。


家近くのお店に寄りましたら、素晴らしい


書がかけてあり見とれました。


漢字いいですね。帰宅してから、しまいこんでいた


掛け軸をだして、対面。どこかにかけようかな?



       明日は、生徒さんの演奏会です。