無題 | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

寒い1日でしたね。仕事から帰り、なんとなくパソコンを開き昨日書いたブログをよみかえしましたら、


誤解されそうな文があることにきずきました。


  それは、、、、遊びまわっていました、、、、、の部分です。

それは、子供の時ひたすら外で陽が暮れるまであそんでいた。とゆうことでございます。


3月11日のあとあそんでいたとゆうことではありません。ごめんなさい。


  皆の私への印象{はるよちゃんってほんとに遊ぶ子だったよね?}記憶すごいですね~~


そうなんです。勉強はあまり好きではなく、外が大好きでした。今もそうなのです。ああ~空をとびたい、雲に

乗りたい、何て空想してしまうのです。


 音楽もかなり空想の世界を自由にかけめぐりますよ。。これが楽しいの。

楽とゆう字、、フムフム、、、、、イメージうかんできませんか?


ひがな遊んでいたのにはわけ?がありました。楽,楽、楽