シャンプウ | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

昨夜9時頃スーパーで買い物をしてから、エレベーターを待っていたら、見知らぬ女性に声をかけられました。


 どんなシャンプーお使いですか?と。。とても髪がきれいですね~~っていはれたのです。

丁度美容院でパーマをかけてきたところだったので、おどろきました。


そのかたは、さいきんシャンプーすると髪がぬけて困っているのです。あなたが使っているの教えてください。

 と、仰るのでお教えいたしました。


  私の大好きなお友達の美容師の方のところで使っているオーガニックのものなのです。


年を重ねると、髪もハリ、ツヤ、エイヨウ吸収がわるくなりますので、良い物を使用しないと、


色んな事が起こりますね。早速サンプルを届けて頂く事にいたしました。


 私は33年前から、その友達に髪をお任せしています。人生全て理解しあっているので、

その時々でスタイルをいつもかえます。

もうひとつ、大事な事

  料理のだしに使う根コンブを、だし、だけでなく、一緒に料理して食べるのです。そうすると、髪がとても

元気になりますよ。。。。。。化学調味料使用しない派なので、だしもごちそうにしてしまうのです。

経済的でしょう??


 お試しあれ?・?



このシャンプーに興味をもたれた方はコメントください。お待ちしています。

黒と紫のとても素敵なパッケージですよ。