クルミちゃん | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。


ufa ufa su
お客さんネコの名前です。まだ、一歳だけあってなんといたずらっこでしょう。。。

でも、ほとんど鳴かないのでたすかります。どんな声??かな?と思い一度無理やりダッコしましたら

ダッコ大嫌いなのでウニャと一声。それだけ~~~長時間の留守番中、けっこう暴れているようです。


  マタタビいりトビウオ人形を与えましたら、お気に入りに~なりました。。

写真添付したいけれどできませんので、生徒が来たらやってもらいますので見てください。

 

  クルミ~お楽しみに} ……手を伸ばしているのがマタタビいりトビウオ人形です。


   午後マイ神社にお参りしました。