古道具 | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

午後から横浜の友人の家の行きました。近くにある古道具に行きまして、何やら探していましたら

シンガーミシンの古いのが1台おいてあったのです。おや?これは?。。。。。。康弘君におしえてあげたくなりました。アンファンの取締役になった、かっての教え子です。彼のブログでイギリスからミシンを買い込んで来て

何か綺麗にして販売しているようなことを読みました。子供のころ、ミシンは、立派な勉強机として

利用できたこと、康弘君知ってる?康弘君これ読んでくれるといいのだけれど。。。。。。。。



友達の家の庭には、もう、なずなが白い花をつけていました。