無題 | ufa ufa su

ufa ufa su

ソプラノ堀野温代の日記です。日常の事、音楽の事など・・・。

今日は、スタジオクイーンでの初レッスンでした。年明けのせいか、いつも、沢山いる若者たちが

いなかったので、拍子抜け・・・・しかし、素敵で,可愛い、センスの良いお嬢さんが、受付で、

待っていてくださいました。終わってから、楽譜を買いに銀座へゆきましたが、お目当ての

ものはありませんでした。ufa-ufa気分で出かけましたのに、残念。パソコンのキーを打つのが

少しはやくなってきました。でも、文章を、流暢に書けないのが、歯がゆいです

さあ^~明日も、クイーンに行きますよ。終わります。