おとな養成所/槇村 さとる
¥1,365
Amazon.co.jp

今年の冬から、急にお顔がとっても乾燥するんです叫び


去年までは、顔を洗った後に、化粧水だけで


大丈夫でした。 


クリームなんて塗らなかったのですが、クリーム塗っても乾燥します。


遂に今年から乾燥肌の方のお気持ちが解るようになったのですしょぼん 


気が付いたら、背中に肉も付いた気が!!


去年の風邪も治ってない気が叫び


これって、全て 歳のせいよね!!


槇村さんは、著作の中で こう、述べられてます 


「日々、指の隙間から砂粒のように落ちてゆく若さと美しさだけを

見つめていたら、アラウンド50で正気は保てませんよ、マジでビックリマーク


その通りですわ・・汗

これから、もっと色々と起こるのね。


日本は、アメリカのアンチエイジング、韓国の美の情報に


偏り過ぎている、ヨーロッパの内面重視を見習うべきだとも、


述べてます。


その通りですわ・・汗


いつか韓国で美容整形でも受けたいなとか思ってました・・


そうね。これからヨーロッパ見習って内面重視で行こうキラキラキラキラ


でも、美STORY今月号買わなきゃ馬


今日のブタネコ

ぐぅぐぅ


ペタしてね