屋久島行ってきた(その2) | はるのメモ

屋久島行ってきた(その2)

その1 の続き...
メインの縄文杉トレッキングですアップアップアップ

往復22km,10時間かかる長旅です.
愛用のデジタル一眼を担ぃでひたすら歩ぃてきました.
無茶苦茶撮りまくったので,縮小したものを一部紹介ニコニコ
ちなみに,たま~にCyber-shotケータイでの写真も混じってますパー


はるのメモ
夜明けです朝陽

はるのメモ はるのメモ
登山口に到着ビックリマーク
記念にパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ
赤ぃのが俺www

はるのメモ
ガイドのM田さん.かっけーお兄やんやと思とったら,タメでしたwww
大学時代植物学をやっていたらしく,植生などの知識が豊富でしたきらきら!!

はるのメモ
コレ,もぅ動ぃてなぃトロッコパー

はるのメモ
屋久杉,でけ~!!

はるのメモ
最初のうちは,ひたすらこんなトロッコ道…
手すりも無ぃ橋が大量にあります叫び

はるのメモ
そんな中,おバカがケータイを谷底に落としましたwww

はるのメモ
ガイドさんがひょいひょいと気を伝って降りて行って拾ってくれました.
上ってきて一言・・・「がっつり川に沈んでましたビックリマーク
いやぁ,ホント申し訳なかったょwww
しっかり御礼言ったかね,アイツ(-_-)

はるのメモ はるのメモ
ココね,学校があったらしぃよ?
ちょ~山奥やん!!

はるのメモ はるのメモ
この人が入れるほどの空洞…
はるのメモ
こんなに広ぃ!!

はるのメモ はるのメモ
きれ~なトコだ音譜

はるのメモ
仁王杉霧

はるのメモ
果てしなぃトロッコ道トロッコ

はるのメモ
翁杉霧

はるのメモ
この巨大な切り株,
はるのメモ
中はこんなのあったり,上を見ると…
はるのメモ
ドキドキなんです音譜

はるのメモ
メデューサとも呼ばれる,横に広がりまくりな杉メデューサ

はるのメモ
大王杉霧

はるのメモ
大切にしましょう.

はるのメモ
夫婦杉って,どんなのかっつ~と…
はるのメモ
伸びた枝が同化して繋がってるんだなビックリマーク
すげ~にひひ

はるのメモ
ちなみに木の種類が違ぅと,こんな風にまったく同化しません…

はるのメモ
屋久杉,でかぃよ,ホントえっ
だって樹齢1000年以上じゃなきゃ屋久杉って名前すらつかなぃんだもんあせる
1000年ってなんだ~叫び

はるのメモ はるのメモ
つぃにこれが縄文杉!!!!

はるのメモ
ガイドさんと一緒にパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ
いやぁ,ホント長旅…でもね,また同じだけ歩ぃて帰るんだよね叫び

はるのメモ
はるのメモ はるのメモ
もぅね,サンとかアシタカとか出てきそぅだよwww

はるのメモ はるのメモ
ほら,猩々だサル

はるのメモ
ほら,幼ぃシシ神様だwww

はるのメモ
ココ,防空壕跡らしぃよパー

はるのメモ はるのメモ
途中,こんな所で,足を冷たぃ水に突っ込んで疲れを癒しましたニコニコ
流石にね,山道こんなけ歩ぃてくるとね,めっさ気持ちイィよね音譜


はるのメモ
頭の上を水が流れるえっ

はるのメモ
誰かさんのケータイ以外は無事に下山音譜

~おまけ~
なんか,ウミガメの産卵を見に行きましたkame

はるのメモ
その日の夜空星空

はるのメモ
ちょ~わかりづれぇけど,コレ,産卵シーン卵


一部と言ぃながら,ちょ~多ぃなwww
ホントに一部なんだけどwww
最終日は実際にもののけ姫のモデルとされてる白谷雲水峡行くべ~アップ