俺はワイルドな男になりたい | だーつーのブログ

だーつーのブログ

ブログの説明を入力します。

よぉ、おれだ



一昨日は、就活してきたぜ


人が多すぎなんだよぁ、みんなスーツだから熱気がこもるんだよなぁ


そしてあれだ


当たり前なんだが、みんな同じ格好なんだよなぁ
個を強くしようって風潮のわりには、無個性なんだよなぁ、ガハハッ


スーツの中でも唯一個性がでるのがネクタイ


だが結局は
青いネクタイは爽やかな印象
だとか
赤いネクタイは情熱的な印象
とかっていうのがあるから
あまり意味ないんだよなぁ


俺は黒いスタイリッシュなネクタイ持ってるから
それつけたいんですがね
それがどっかのバンドの衣装みたいでカッコいいんだけど
就活の場だと、うわー葬式かよってかんじになりかねないのでね


まあだからせめて
スーツの似合うワイルドな男になりてーなって話


まあ最近は中性的なナヨナヨガリ野郎がモテまくってるから、ワイルド業界はモテないだろうけどね!?いいけどね!?羨ましくないけどね!?!?


以上