さいきん | だーつーのブログ

だーつーのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新ですね

どうも、わたしです


先週は三回ライブハウスに赴きました!客としてね。
なかなかライブっ子でしょう?
なので音楽的には満足してますね!



あとこの前大さん橋にドライブしたとき
これ食べました。



あー、そういう食べ物なのだねーって思えば、まあ不味くはない…かな…
中にじゃがいもが入ってました。



あと、僕もうすぐ就活なんですね
なので就活ヘアーになりました。

短髪、黒髪となりました。
これからはほぼ染める機会がないと思うと悲しいですねぇ。


そんなかんじで先週はだらだらしましたね