肉肉しい | だーつーのブログ

だーつーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、バイオリンのだーつーです。
嘘です。ベースです。
バイオリンとか言ってみたいよね。




俺は今年で22歳なんですが、この歳くらいになると中学生くらいからやり直したいなーとかって思いませんか?
俺はよくそうゆう妄想するんだけどね。


今の記憶とか引き継いで中学生とかに戻ったら、

周りのやつより大人で、いろいろと秀でてるからね、一目を置かれた存在になるのかなぁとか。

中学生から今くらい楽器とか弾けちゃったりするとモテモテなのかなーとかね。



そういうのもいいけどね、
俺は、
有り余るほどの時間と
どうぞ青春しちゃってくださいみたいな環境
が欲しくて欲しくてしょうがないね!


あ、あまりこういうこというとこれまでの人生を悔いているように聞こえちゃうが、そんなことないんだからねっ!!




それはさておき

ちょっと風邪が回復したかな。
なので今日は学校に来てます。出席がアレなのでw

で、精力つけるために焼き肉に行ったので、その画像でも載せておきます。レバーが旨いです。



皆さんの胃袋を刺激したとこで、今日は終わります。

さいなら(^_^)/