ブログ始めました | だーつーのブログ

だーつーのブログ

ブログの説明を入力します。

始めました。できるだけ更新したいねー

どうも、こんにちは!99%ぴーすのベースのだーつーと申します!

ブログってなにしゃべっていいかわからん。特に面白いことも言えないしね。真面目なことを言うガラでもないのでね。困ったなぁ。

あ、最近よく、老けたね、って人に言われるてですよぅ!!俺は自覚ないんだけど、それを何人も何人も言ってくるからそーなのかなぁって思うじゃないですかぁ!!で!よくよく鏡見たら、わりと老けてんじゃね!?って思うようになっちゃったのよね!!思い込みって怖いんだねぇ…って話だよ。つまんねぇだろ。

まあ、話を変えて、11/9!!関内ベイジャングルにてフロアライブというものをやって来ました!!
その名のとおり客席にステージを組んで、360°全部にお客さんがいるんですね!
とても新鮮で楽しかった!!でもそれと同時にライブの難しさとかいろいろ痛感しました。俺個人ではこれまで何本もライブやってきたんですが、勉強になることはまだまだたくさんあるようです。これからバンド全体で精進したいものです…

とにかく楽しかった!対バンのみなさん、お客さん、ありがとうございました!!ただ途中でバイトで帰っちゃったことだけ残念だ…

そして宣伝!!12/27に新宿headpowerにて99%ぴーすの初企画やります!!この日はvoのあいなの誕生日だとか…!祝いたい人、ライブをエンジョイしたい人はcome on!!楽しいものにすることを約束します!詳細は後程!

なるほど…これがブログね!半分テストで書いてますwちゃんと見れてるのかなー

まあ最近寒いからね。俺は風邪気味だよ。まあ風邪には気を付けな!アバヨ!