う~ん・・・反省・・orz | 夜桜五重奏(クインテット)m(・Д・)Ψ・∵.

夜桜五重奏(クインテット)m(・Д・)Ψ・∵.

「春夜Ψ」のブログm(・Д・)Ψ・∵.

ツイッターでもよく言ってたと思うけど
ストレス過多で色々なことに噛み付きます。
それで愚痴ったりもよくしてる。
そんな最近です。

それが原因でまたやらかしてしまったんですけどね。
ニコ動の方で。

クトゥルフ神話TRPGの講座動画とか作ってたんですが
初心者なのと説明が下手な上、噛み付きやすい状態だったので
色んなコメントに噛み付きました。
案の定荒れてしまいました。

ですが、応援してくれてる方もいたかもしれないのに
動画を削除しました。

その後のツイッターでは「何故みんなアドバイスは嬉しいけどあんな言い方が酷いのか。それならそういう人達が代わりに作ってほしい。講座動画観たいと思ってる人は沢山いるはずだし。」
というようなことを愚痴ってました。

そうすると次はツイッターで愚痴っていたこれが、削除済みの講座動画に貼られていました。
ですが、すぐに消させてもらいました。
少し怖かったのもあります。

動画説明文に載せてたのもありますが・・・
NGユーザーにもいくつか入れさせてもらいました。
理由は同じです。
そしてあとはこのブログを見ているかもしれないその人達の恐らく思っている通りです

リア友にも当然「お前にも悪いとこはある」と言われました。
「謝罪動画を作るべきか」をところ
「さらに炎上するだろうからやめろ」とのことでした。
確かにストレスで噛み付きやすい状態だったとはいえ
あんなことはしてはいけなかったと、今更ですが思ってます。
本当反省反省ばかりです。

なのでブログで謝罪させていただきます。
本当にすいませんでした。
今後は発言にも注意していきたいと思います。
クトゥルフTRPGの動画を投稿するのはしばらく
自粛させていただきます。

一つ一つ反省し、勉強していきたいと思います。