洗顔・メイク落とし・泡パック


アドムさんのビーンズソープをモニターしましたモニターひらめき電球





無料モニター にきび ニキビ 洗顔 石鹸  アトピー  無料 モニター募集




★肝っ玉ママへの道~★-110217_2136~010001.jpg


かわいいビーンズの形をした固形石鹸豆




麦飯石をはじめ、ドクダミ、甘草などたっぷりの和漢植物エキスに、




ラベンダー、ローズウッドのアロマオイルを配合してある石鹸ですドキドキ




肌を鍛えながら、しっとり洗い上げ・・・乾燥・くすみ・吹き出物、アトピーにもいいそうひらめき電球




届いてから約3週間使ってますアップ




試供品なので大きさは5~6cm程度の大きさですがまだまだ残っていて長く使えそうですドキドキ




私自身、乾燥肌・アトピー・吹き出物な肌でこの石鹸の効果を期待して使っていますが・・・




洗い上がりはしっとり・・・というよりサッパリひらめき電球という感じですねDASH!




洗顔後は化粧水をたっぷりつけてますが、少し突っ張った感がありますDASH!





ただ、化粧水がなじんだ後はいつもよりしっとりした、ツルッとした肌でこの石鹸の効果でしょうかニコニコひらめき電球





気になっていた泡パックドキドキ





2回ほどしてみましたドキドキ





ネットできめ細かく泡立てた泡を顔に塗って・・・数分時計





洗い上がりは、普通に洗顔したときとあまり変わらずでしたねひらめき電球





アトピー肌だからか、ピリピリした感じがしましたがこれは付属の説明書きにも記載されてましたひらめき電球




お肌を鍛える効果もありなので、パック時間を短めに、様子を見ながら今後も続けてみたいと思いますべーっだ!















アドム★ファンサイトファンサイト応援中