健康食品の原料屋さんの





ローズヒップティーをモニターしましたバラコーヒー





ローズヒップティー 通販 ビタミンC βカロテン サプリメント




届いたので早速~~





★肝っ玉ママへの道~★-110225_0850~010001.jpg



ローズヒップはビタミンCが大変豊富で、その他にもリコピンやβカロテンなどの栄養もとれる飲み物ですコーヒー





ノンカフェインだから授乳中などでも安心ですグッド!





この商品の特徴は・・・実のカットサイズがファインカット(1~2㎜)なんです。





栄養成分や風味をより出すことが出来、





飲んだ後の残った実も食べられるようになってるんです南天





★肝っ玉ママへの道~★-110225_0851~01.jpg



★肝っ玉ママへの道~★-110225_0853~01.jpg


粉々ですねDASH!




ここにお湯を注ぎますやかん





今回はホットでいただきますが、水からも出せるのでアイスで飲むことも出来ますょコーヒー





2~3分蒸らして出来上がりですドキドキ

茶殻は下に沈んでおりますひらめき電球





見た目の色は・・・紅茶のような茶色ですひらめき電球

赤いイメージがあるけど、さほど赤くはありませんひらめき電球





味は・・・

ローズヒップティーというと、酸味がありますが・・・程よい酸味音譜酸っぱ過ぎずいい感じですねニコニコ

飲みやすいと思いますビックリマーク





そして・・・

飲み終わったあとは・・・





柔らかくふやけた茶殻を~~~


★肝っ玉ママへの道~★-110225_1041~01.jpg


ヨーグルトと一緒に食べてみましたニコニコ





酸味同士なんで相性がいいですねアップ


お砂糖も入ったヨーグルトなんで甘さと酸味で私は好きですドキドキ





ただ・・・茶殻なんで口に入れたときのザラツキが気になる方もいるかと思いますDASH!

飲んでるときも茶殻が~~~って気になる方もいるでしょうねDASH!





私は栄養成分考えたらすんなり何も考えずに食べれちゃうんですが・・・得意げ





美味しく飲ませていただきましたドキドキ





ごちそうさまですニコニコ
















「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中