パッと見・・・


『アトピー』という言葉に反応してしまうくらい、今アトピーで悩んでます・°・(ノД`)・°・


子供のころからずっと付き合ってきたけど、


出産後からさらに悪化して酷い今日この頃です。。。




お風呂上りの顔が、それはそれはガサガサ・・・赤みも出ていて・・・痒いしょぼん


そこでこの『ビーンズソープ』発見しました!!



私の悩みのアトピーや、ニキビ、肌荒れ・・・すごく良さそうですドキドキ



毎日これで洗顔してみたいニコニコ



さらに気になったのがこれひらめき電球



『泡パックドキドキ



週に1度、このビーンズソープを使って泡立てた泡を顔にのせて・・・数分・・・時計


パックが出来るんだって(ノ´▽`)ノ


ホワホワの泡で、気持ち良さそう~~~ドキドキ



洗い上がりは・・・化粧水を忘れるほどのしっとり感・・・合格




是非是非使ってみたいものですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



他にもこんな企画ががあったり・・・


にきび ニキビ 洗顔 石鹸 乾燥 アトピー くすみ 肌荒れ治し隊 1年間無料体験



気になりますねひらめき電球







泡パックで洗顔しよう!ニキビ・アトピー等に最適【ビーンズソープ】100名大募集!