ドキドキとっても不思議なファンデーション!!




PARS スーパーファンデーション

ORIKS MAGIC・・・オリークマジック


【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!



をモニターしましたぁにひひ





★肝っ玉ママへの道~★-101210_2159~010001.jpg


パンフレットとサンプル・・・3つが届きました。





何が不思議って・・・



このファンデーション、百人百色!!自分の肌色になるってことΣ(・ω・ノ)ノ!



早速・・・





★肝っ玉ママへの道~★-101206_0926~01.jpg



白い!!


これがファンデーション!?



という感じ。





★肝っ玉ママへの道~★-101206_0927~02.jpg


顔の数ヵ所に置き、指で伸ばす!


少しの量でOKグッド!




伸ばしてみてビックリっ(゚Ω゚;)!!





★肝っ玉ママへの道~★-101206_0929~01.jpg


わかります?


白かったファンデーションがあせる茶色になってるぅ!!




思わず声を上げてしまうくらい驚きました!!




さらに・・・




結構なカバー力アップ




元は白いファンデーションだからいくら茶色に変化しても白く浮くかと思ったけど、


首との色の違和感もなしっ!!





まさに・・・百人百色!!でしたドキドキ





塗って少しするとさらに馴染み、




またさらに時間が経過してもあまり崩れを感じませんでしたべーっだ!音譜

化粧直しもこれだとパウダーくらいで済みそうドキドキ






不思議なのも魅力だけど、



6つの機能でベースメイクが30秒で完了!!

もステキラブラブ



1美容液

2栄養クリーム

3日焼け止め

4化粧下地

5ファンデーション

6コンシーラー



ほんと・・・パパッと化粧ができるのがいいです口紅




最近BBクリームをいろいろ検討してみてたからモニターできてよかったです!





手早く・多機能、つけ心地も良かったので


是非お試しあれドキドキなファンデーションですべーっだ!













こだわりの【PARS】ファンサイト応援中