モニプラにて・・・



産後・授乳期ママ専用ハーブティー

AMOMA母乳育児ブレンドコーヒー

AMOMA~英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー

今回は」こちらをモニターしました!!







★肝っ玉ママへの道~★-101115_1524~020001.jpg


商品パンフレット・試飲用サンプル・発売前モニター結果のアンケートをまとめたものがはいってましたひらめき電球




このハーブティー・・・



*母乳不足

*乳腺炎

*便秘

*冷え



にいいようで、更にはノンカフェインひらめき電球


とても安心して飲めるものになってますにひひ










早速・・・







開けた瞬間、ハーブティーの香り・・・というかスパイス的な香りが匂いましたDASH!



同封の、発売前モニター結果アンケートにもいくつか書いてありました。

『カレー粉の香り』・・・




確かにひらめき電球


と私も思いました~~。



でも案外私は平気な匂いにひひ







飲んでみて味も確認してみよ~~コーヒー
★肝っ玉ママへの道~★-101115_1529~01.jpg



ティーバッグだから飲むのも楽チンですねドキドキ



お湯を入れて待つこと3、4分時計





いただきますビックリマーク







ん~~~~。あひらめき電球

匂いからして苦味や、カレーのスパイスな頭があったけど・・・



思ったよりサッパリして飲みやすいかもっひらめき電球



苦味もそれほどない感じ。




お砂糖をちょっと入れたらまただいぶ飲みやすくなりましたょ音譜



飲んでいたら匂いにも慣れるかなっひらめき電球








ただ人によってはやっぱり飲みにくいと感じる人もいるだろう・・・というお味と香りではありますがDASH!






・ネトル

・フェンネル

・フェヌグリーク

・レモンバーベナ

・ジンジャー

・レモングラス

・クリーバーズ

・オートストロー



のオーガニックハーブが配合クローバー





私も久々の授乳で、体調管理や母乳のケアが思ってたより大変しょぼん




鉄分、ミネラル、ビタミンBを含むハーブや、レモンに似た爽やかな香りのハーブで





飲み物でカバーできたら嬉しいですょねドキドキ

授乳ママには効能や成分を考えたら飲み続けたいハーブティーだと思いますドキドキ





乳腺炎で痛い思いも嫌だし・・・

何より母乳の出や、いい母乳を作るために・・・ストレスを感じるのも嫌。





こんなに授乳にあたっていい飲み物があるなら一度お試しあれにひひです♪




AMOMA母乳育児ブレンド~授乳期ママ専用オガーニックハーブティー














AMOMA|アモーマハーブティーファンサイト応援中