【トモコレ】こんにちは赤ちゃん3 | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw


前回の記事以降もぷりりん島には赤ちゃんは誕生してたのですが、
この度、私の分身に弟ニ子が誕生しましたぁ妊娠

ごゆるりと~

毎回、赤ちゃんの性別は「どっちでもいい」を選択してるんだけど、
ぷりりん島はどうも女の子率が高いようで…

ごゆるりと~

今回も女の子でした(笑)
次女「ゆーか」です。

ごゆるりと~

当初は相性の悪かったルパンと私の分身。
今では「かけがえのない存在」になってます。


そんな中~


長女るーこが帰ってきました。

ごゆるりと~

ごゆるりと~

律儀にどこかの島の手土産も持参。

ごゆるりと~

よほどお腹が空いていたのか(笑)勢いよく食べまくるもぐもぐ。
久しぶりに家族水入らずの時間を過ごし。

ごゆるりと~

慌ただしく再び旅立って行きました船

こうやって、たまに帰って来てくれるのも嬉しいですねぇ音譜

しかし…今だ最初に旅立ったまつぞ~からの連絡無しshun...*



ペタしてね