無痛分娩に感動!! | 横浜・鶴見・川崎〜ものづくりギフトサロン『Liaison』リエゾン

横浜・鶴見・川崎〜ものづくりギフトサロン『Liaison』リエゾン

横浜市鶴見区にあるポーセラーツ、ウッドバーニングのお教室を主催しております。
JR京浜東北線鶴見駅、京浜急行線京急鶴見駅、
どちらからも徒歩1分と駅近で便利です。
お子様連れ、始めての方、大歓迎!

出張レッスンや企業様ご依頼も受け付けております。

ご報告が遅くなりましたが、10月末ごろ、
無事に元気な赤ちゃんを出産しました(*'∀`*)v

第二子も女の子ですキティちゃん




本当に元気に産まれてきてくれるのか心配でしたが、
元気な産声を聞けてホッとし、
自然と涙が出てきましたううっ...

第一子出産時は、疲れはてたほうが大きかったひよざえもん がーん

今回は無痛分娩にしてみました。

無痛といっても
陣痛はやっぱり痛いだろうと覚悟していたのですが、
軽い陣痛がきてるくらいで麻酔を注入してくれるので、
本当に最後まで痛くなくてびっくりしましたなっ・・・なんと!

内診のほうが痛いくらい。

麻酔を打ってるので下半身は麻痺してるのですが、
陣痛がきてるのも、赤ちゃんがおりてきてるのもわかるから不思議うう

出産後は麻酔が切れるので、
後陣痛や会陰切開の傷の痛み等は普通にありますが、
私には無痛分娩がとてもあってましたきらきら!!


寝不足気味ですが、今は体も回復してきたので
少しずつ動き始めてますキラキラ

今後、ゆっくりとレッスンを再開していこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願い致しますラブ