※過去記事




今日は体がだるくて

とにかく眠かった(;ω;)



いつも89時まで寝る

りっ君が珍しく6時半起き(o_o)



添い乳で7時半には

また寝ました



その間に洗濯して

晩ご飯作って


今日から離乳食!

決めていたので

準備準備ーーー



10倍粥を作りました♩


ミキサーでやってみたけど

ご飯粒が残ってしまって

まぁちょっとくらい

いっか~と思って だめ)



りっ君 10時に起床 


オムツかえて

ご機嫌だったので

お茶飲ませてから

お粥を りっ君に あ~ん




見事に むせていたので

お茶飲ませて止めました。




みなさんちゃんと

裏ごししましょーー(^ω^)




その後、余った10倍粥は

茶こしで裏ごしして

冷凍しました◎


うん、茶こしで裏ごし疲れた



ブレンダー 買お。


お姉ちゃんに

ブレンダーだけは買いや

って助言してもらってたのに


なくてもいけんじゃね?


と甘くみてました



その後 授乳してたら

12時まで腕の中で寝はりました



起きて遊んで

また授乳して

14時~16時半まで

りっ君と一緒に寝ました(p_-)



昼寝させてくれて

ありがとう りっ君 (;ω;)



夜はブレンダー に関して

ケンサクマ(ᴥᵔ) ですくま

検索魔




離乳食初期しか

使わないかもしれないから

安いブレンダー


コードレス?

刻む機能や連続使用可能時間は?

やっぱりステンレス?



求めるものが多いほど

値段が高くなる・・・




調べるの疲れた (゚∀゚)




よく ケンサクマ(ᴥᵔ)

になってしまいますが


てんかん持ちは

スマホいじってるだけで

疲れちゃう(気がする)ので



そのパワーを"育児"のために

とっておきたくて


すぐ止めました




帰ってきて

ブレンダーの相談を

たんちゃんにしてみたものの


「値段気にせず使いやすいの

買ったらよくない?」



とスパンっと言われました



ですよね~




うちはお金の管理が私なので

たんちゃんはお買い物の際

値段をあまり気にしません




私が家計簿みて

お財布と相談してます(・∀・)



たんちゃんは何事にも

淡々としています



買い物するとき

悩みすぎて頭がパンクするので

てんかん持ちの私としては

こんな場面でも

淡々としているたんちゃんに

助けられてます(・∀・)





あんまり迷わず

さっさとブレンダー

買っちゃお ( ・∇・)