こんばんは(*^^*)

12月に入りめっきり風が冷たく感じられ
空気の乾燥もとても気になりますね (´△`)

体調も崩しやすい時期ですので
みなさん気をつけてくださいね

小さいお子さまも手を清潔にするだけで
かなりの感染予防になるそうです (^ー^)


明日8日(木) 11時からは
12月生まれさんの
【おたんじょうび会】をします♪

12月生まれさんは写真撮影や身体測定
誕生カード作りもあります(*^ー^)ノ♪

少し早めの10:30までにお越し下さいね❤

パネルシアターや動物当てっこなど
みんなでワイワイ楽しみたいと思います

お誕生月以外の親子さんも大歓迎です!
みなさんお待ちしています\(^_^)/