こんばんは(*^^*)

先週1週間開催していた
はるるんマーケットはおかげさまで
大盛況に終わりました(^o^)/
お家の遊休品を持って来てくださり
ありがとうございました♡
みなさん喜んで持ち帰られました。
次回は6月を予定しています♪

週末土曜日にはいつも遊びに来て
くれるパパさんがはるの木のおもちゃ
を修理してくれました(*^◯^*)
ありがとうございました♡

明日2/3は節分です
お家でまめまき~の前に
はるでまめまき遊びにしませんか?
はるっ子ちゃんたちには豆は小さすぎ
てしまうのでカラーボールを豆に
見立ててオニは~そと!ふくは~うち!
みんなで厄落ししながらはるで春を
呼びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10:30~11:45です
今年の親子かんたん製作は
【オニさんパペット】
オリジナルのオニさんのお顔を描いてね
製作は先着20名です

おなじみ折り紙名人桂さんの
節分飾りも先着プレゼント!  
{68C19595-99C4-4C2A-9B03-DBAECF8A08C6:01}

{1164A5CF-7FA2-46FD-B037-5F31108FD29F:01}

ベビーちゃんねんころりん写真撮影は
かわいいベビーオニちゃんに
へーんしーーん!
ちょっと土台が小さいですが(^◇^;)
撮影しに来てね♡
{1A4DFD00-A642-4DC3-9FC9-1D401C71693B:01}

{5C175D95-3FA5-429B-85A5-BE13293438E5:01}