今夜はラジオイベント♪ | ピグを遊びつくそう♪                                

今夜はラジオイベント♪

こんにちは(^O^)/

今夜22時よりラジオイベントします

予定は格付けクイズと逃亡者!の2ゲームを22時から24時までやります

$.
 
$.
 
逃亡者ゲームの説明を書きますね

まず始めにラジオスタッフがエージェントレッドとエージェントブルーの2つに分かれて逃亡者を探します
逃亡者というのは参加者全員です。
で各自おしゃべり広場内のどこかに隠れてください
逃亡者のリーダーにknife 皆さんと一緒に逃げます
※参加される人はプロフのコメントに逃亡中と書いてくださいね
書かないと探せませんから
$.-未設定
 
おしゃべり広場内をエージェントが探しますから移動は禁止です
見つかったらその場でプロフコメントをエージェントレッド又はエージェントブルーに変えてください見つけたエージェントカラーですよ
$.-未設定
$.-未設定

プロフコメントを書き換えたらそこから参加者もエージェントの1員ですので
逃亡者を一緒に探しましょう
見つけ次第【み~つけた】とチャットしてください
逃亡者はスタッフ以外のエージェントに見つかっても素直に仲間(エージェント)になり一緒に逃亡者を探してください
約10分単位くらいで自分たちの部屋にあつまり結束を固めます
何処に集まるかはそのときラジオで言いますね
注意:逃亡中はOFFラインですからね

最後まで誰がγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ逃げ切れるか
どちらのエージェントが人数増やすことができるか

コレだけでもちょいとわかんないかもしれませんがラジオでもう1度説明しますから
よ~く聞いて参加してね