おはようございます、今日は台風ですね〜。
今日は小学校が休校になったので子守です。
でも、最近は早々と休みが決まりますね。今回も昨日の昼過ぎには臨時休校のお知らせメールが来てました。
ギリギリに休校決まるのも困るけど、早々と休校になったけどいざその日になるとあれ?全然じゃん。ってなってももやっとする(^^;
まあ、安全第一ですからね。仕方ないです。

関係ない話をダラダラしてしまいましたが💧
実は、日曜日の譲渡会に急遽アビーさんを参加させていただきました😄
そして見事、赤い糸が繋がりました〜❤️
エイズ陽性の事も気にしないと言って頂けて😆
今週金曜日のお届けです✨
{D5D3170E-2D01-4255-B9FE-783F07922577}

{0C3DD8AF-F24E-490C-8D0B-8D327CEBA2CC}

{01E6AEA2-FBE7-4001-BC93-5A0C3A9CA49A}

{C414F04C-0E96-4D59-9FA3-DFE6C168C5C3}

アビーさん、おめでとう🎊