圭くんが来て1週間が経ちました。

今の圭くんの情報です。

シャムミックスの男の子(去勢済)3.7kg
推定誕生時期   2016年春(1歳弱)
白血病、エイズ(−)←来月再検査予定です。
駆虫済(ブロードラインにて)
ワクチン1回済
現在軽い歯肉炎あり(食欲はあり、ドライフードを食べるのも支障はありません)

性格は、とてもビビリ屋さんですが、慣れればとにかくお膝が大好きです。穏やかで、鳴き声も小さめです。ビビっていない時はまるでおじいちゃんの様な落ち着きです。
{9D6FC0E2-E80B-4D70-8616-9A0923161C1F}
綺麗な淡いブルーの瞳をしています。
{058A2BAD-5CB4-44A3-913A-A9290E665C9A}

しっぽだけ茶トラですとびだすうさぎ1

まだ他猫(ウチノコ)との接触はしていませんが、ドア越しの鳴き声には過剰反応せずしっぽを立ててドアに寄っていくので他猫にも友好的なタイプかもしれません。


まだ、今すぐの里親様募集はされてない様ですが、お問い合わせ等ありましたら長崎猫の会.までよろしくお願いします〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら