七夕の願い事 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

幼稚園から七夕の願い事の短冊をもらって来たDASH!

2枚あって1枚はハルキの願い事。
もう1枚は親の願い事。

2枚ともさ…ハルキの名前入りなんだよガーン

無記名な短冊なら…『ローンが無事払えますように!!』なんだけど…名前入りだと恥ずかしいかなガーン

仕方ないのでべーっだ!
ありがちだけど『家族4人仲良く暮らせますように』かなDASH!

欲しいものは書かないでサンタさんに頼むようにお願いしますって(笑)

ちなみにハルキは…『ゴーカイジャーになりたい!!』だってガーン

なんか…男の子だな~ガーン

女の子は『プリキュアになりたい』が多いんだってDASH!

さすがだなあせる